北海柔道クラブ

札幌市の柔道教室のサイトです。生徒随時募集中。

お知らせ

2016年2月28日

第11回札幌新星ライオンズクラブ少年少女柔道大会に出場しました。

本日、北海きたえーるにて開催された第11回札幌新星ライオンズクラブ少年少女柔道大会に出場しました。

先鋒:かんすけ、次鋒:まなと、中堅:龍麻、副将:じん、大将:たくと、控え:ももか

試合結果:北広島、厚別体育館A、南幌と対戦、3戦2敗1分

試合会場の様子

2015年7月11日

竹下君が、中体連石狩管内予選にて-55kg以下で2位に入賞しました。

当クラブ所属の竹下徹君(恵北中学校2年生)が、先日開催された中体連石狩管内予選にて-55kg以下で2位に入賞しました。

竹下徹君、2位入賞おめでとう!!

賞状を手にする竹下徹君

2015年7月6日

河江君が、中体連札幌予選にて-55kg以下で3位に入賞しました。

当クラブ所属の河江聖延君(山鼻中学校2年生)が、先日開催された中体連札幌予選にて-55kg以下で3位に入賞しました。

河江聖延君、3位入賞おめでとう!!

賞状を手にする河江聖延君

賞状を手にする河江聖延君

2014年8月6日

竹下徹君が、全道中体連にて-50kg級で3位に入賞しました。

当クラブ所属の竹下徹君が、先日開催された全道中体連にて-50kg級で3位に入賞しました。

竹下徹君、3位入賞おめでとう!!

賞状を手にする竹下徹君

2014年7月14日

竹下徹君、竹下幸佑君が、石狩管内中体連柔道大会で優勝しました。

当クラブ所属の竹下徹君、竹下幸佑君が、去る7月11日に開催された札幌市中体連柔道大会-50kg級・-81kg級においてそれぞれ優勝しました。

竹下徹君、竹下幸佑君、優勝おめでとう!!

賞状を手にする竹下徹君、竹下幸佑君

2013年11月17日

河江秀暢君が、中体連新人戦大会55kg級において3位に入賞しました。

当クラブ所属の河江秀暢君が、去る11月16日に開催された札幌市中体連柔道新人戦大会55kg級において3位に入賞しました。

当該大会のトーナメント表については、こちらのPDF(SAPPORO JUDO PRESS様のコンテンツ)をご覧ください。

河江秀暢君、3位入賞おめでとう!!

受賞メダルと賞状を手にする河江秀暢君

2013年7月30日

当クラブの加藤大雅君(中学3年生)が視覚障害者の国際柔道大会の2大会において、
入賞しました。

北海柔道クラブに在籍する加藤大雅君(中学3年生)が、先日米国コロラド州コロラドスプリングスにて開催された、視覚障害者の柔道の国際大会の2大会に出場し、両大会にて上位入賞を果たしました。

今回、加藤君が活躍した大会名、試合成績は下記の通りです。

IBSA視覚障害者ユースと学生の世界大会並びにパンアメリカン大会

開催日
2013年7月13日(土)
試合成績
加藤君は男子60kg級にて3位入賞!

2013US視覚障害者国際選手権大会

開催日
2013年7月14日(日)
試合成績
加藤君は男子60kg級にて5位入賞!

加藤君は昨年にも、浜松市の浜松武道館にて開催された第5回全国視覚障害者学生柔道大会でも、男子60kg級で準優勝するなど輝かしい成果を重ね、北海柔道クラブのホープとして活躍してくれています。

加藤大雅君、入賞おめでとう!!

受賞メダルを手にする加藤大雅君

北海柔道クラブ公式facebookページはこちら

お問い合わせ

北海柔道クラブ
笹谷 司(ささや つかさ)

電話(携帯)
070-2004-3383

電話で問い合わせる

メールでのお問い合わせはこちら

入会申込書のダウンロード

下記のリンクをクリックすると、別ウインドウで入会申込書(PDFファイル)が開きます。プリントして必要事項をご記入・捺印のうえ、道場見学の際にご持参いただければ、その場で入会手続きが完了します。詳細はお問い合わせください。

入会申込書をダウンロード
PDF形式・約560Kbyte

※Adobe Reader(無料)をご利用になると、入会申込書のPDF上で、直接必要事項を入力することができます。Adobe Readerのダウンロードは下記のバナーをクリックしてください。

Page Top